information
お知らせ

  • 2022-3-14
  • CATEGORYブログ

福岡へ

こんにちは院長の曜平です。

めっきり暖かくなってきましたね・・・すごく過ごしやすい陽気で好きな季節なのですが

眼が

鼻が

耳が

そう・・・

花粉

若いころは特に花粉とかなかったと思うんですが、最近になってやたらと花粉にやられるようになりました。

ところで先日、というか昨日

お世話になった教授の退官式のため福岡へ行ってまいりました

夜の九州歯科大学 at 小倉

去年の今頃・・・

インプラントセンターで診療の傍ら、生体材料学分野というところで研究していました。

当時は忙しかったですねぇ、診療は夕方5時くらいまでやってから研究ですから、遅いときは夜12時くらいまでやってました

でも、何とか博士号は取れたのですべて報われました

久々の小倉でしたが、あまり変わってなくてうれしかったです。

ちゃんと買ったやまやの明太

明太子・・・僕は大っ嫌いだったんですが福岡に11年住むうちに明太子大好き野郎になりました。

弾丸ツアーで疲れましたが、今日も元気に診療しています

ネット予約はありがたいことにいっぱいです!!!

急を要する方は是非電話にてご予約ください

当院は「人を大事に」がモットーです。

痛みがある人を「予約とれないから無理!」なんてことは絶対しません。

コナン君隠れる気ないやろ!!!!!!!!

#彦根 #歯医者 #九州歯科大学 #インプラント #義歯 #インビザライン #小児歯科 #キッズスペース #急患 #新患 #生体材料学 #やまやの明太子 #歯の悩み #東近江 #米原 #長浜 #滋賀 #川尻歯科医院