information
お知らせ

  • 2022-3-19
  • CATEGORYブログ

新しいおもちゃが増えました

こんにちは、最近暖かくなりましたね。目の前の小学校では昨日卒業式が行われてました。

春・・・

出会いと別れの季節ですね。

そんな当院にも、新たな出会いが・・・

「カバオさん!!!!!!!!!!!!!」

そう、新しいおもちゃのカバオ君、改め、カバオさんです。

カバオさんといえば

昔から大人気アンパンマンの名わき役として有名です。

脇役界でいうと、昨年亡くなられた福本清三さんかカバオさんかといわれてるとか言われてないとか

ラストサムライ、ええ映画でした。

このおもちゃよくできてます。

レバーをあげると

あ“ー------------ん

と口をあけてくれます。

かなりシュールです。

そんなカバオさんのおもちゃですが、ぜひお子さんがお待ちの時やお父さんお母さんの治療を待ってる時など遊んでくださいませ!

ご来院お待ちしております

#彦根 #歯医者 #インプラント #義歯 #インビザライン #小児歯科 #キッズスペース #急患 #新患 #かばおさん #アットホームな歯医者さん #歯の悩み #東近江 #米原 #長浜 #滋賀 #川尻歯科医院