information
お知らせ

  • 2023-7-15
  • CATEGORYブログ

好きなアイスはなんだろな

あじじじじじじじじじ

毎日暑いですね、、、なおかつ、なおかつだよ、毎日雨でうっとうしい!!

ここで、おいしいのはやっぱりアイスクリームだよな

皆さんはどんなアイスが好きですか???

おれこれ!!

この明治の宇治金時・・・

昔々、院長曜平がまだ保育園くらいのころ・・・家にイチゴの棒アイスやら、今でもあるのかな?角点棒ってアイスやらがおいてありました

これこれ!!!懐かしき!!!

でね、うちの父専用のアイスというものがありまして、それこそ、明治の宇治金時だったわけ

でね、

母からは「これは大人のアイスだから子供は食べたらだめなんだよ!!」

といわれておりました。

でもご察しの通り、子供ってのはダメと言われればやりたくなるもの・・・

よーへー(6歳)初めての反抗・・・

初めて宇治金時を食べたとき・・・マジで衝撃でした!!!それ以来大好きです

うちは、昔からアイスといえば明治が多かったなー

あと、明治じゃないけど

これも好きです!!

ということで、皆さんどんなアイスが好きですか???

アイスを食べたら、歯磨きもしましょう!!アイスがめちゃくちゃしみるのならすぐにお電話を!!

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約