information
お知らせ

  • 2022-9-26
  • CATEGORYブログ

みんなで大阪のデンタルショーに行ってきました

こんにちは、院長の曜平です。

昨日、大阪で開かれた、「近畿デンタルショー」にスタッフさんと行ってきました。

うん!!!めっちゃ楽しかったです。

デンタルショーというのは、歯医者関係の業者さんがたくさん来て新商品の紹介や、おすすめ品のサンプルや催しをやってくれるお祭りみたいなものです。

まずはこれ、、、

リーガロイヤルホテル大阪のトイレです。きれいでよかったです。

タカラベルモントさん

将来的に、もう一台診療台を増やしたいなーと考えながら見てきました。

大学時代、口腔保健学科にいた後輩の子が社員として働いていて、すごく懐かしい気持ちになりました。その子とは昔同じ

ファミレスで働いてたこともあったので、よけい話が盛り上がりました。

仕事の邪魔してごめん(;^_^A

ほんとに見渡す限りたくさんの人!きっとそうだろうと思っていましたが、多くの人でにぎわってました。

そりゃあ、開催は2、3年ぶりやもんね・・・

もちろん大阪会場なので関西で仕事してる友達、後輩、先輩とたくさん会いました!

楽しかったです。

とあるブースにはあの有名な「もへろん」さんがいらっしゃいました。

あのゆるキャラ会の殿堂入り、そしてレジェンド、ひこにゃんの原作者の方ですよ!!!!!

イラスト描いてもらいました!!!

感無量!!!

早速歯科医院に飾らせてもらっています!!!

そして、デンタルショーの後はメインイベント

新阪急ホテルでビュッフェランチ!!!

ビュッフェってすてきやんんんんんんん

ということで、一日楽しかったです。また、おすすめ商品、新しい便利グッズを携えて、患者さんに満足いただける治療ができるよう頑張ります!!

新阪急ホテルのトイレもよかったです

#彦根 #歯医者 #インプラント #義歯 #インビザライン #小児歯科 #キッズスペース #急患 #新患 #アットホームな歯医者さん #歯の悩み #東近江 #米原 #長浜 #滋賀 #川尻歯科医院