information
お知らせ

  • 2022-9-9
  • CATEGORYブログ

多くの患者様から質問されますのでお答えします。(かなり重要なことです。)

こんにちは、院長の曜平です。

ええ、タイトルの通りです。

最近というか、結構前から患者さんにはよく質問されることです。ご指摘もありますし、かなり驚かれることもございます。

そろそろ、ブログにも載せておきましょうか・・・

ずばり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あのぉ。。。。。

私たち夫婦で、姉弟で、親子です。

ええ、多くの方がですね

私と妻を兄妹と間違えます。。。

ちなみに妻のほうが一つ上です。

新婚旅行の時

旅館の方たちから「えええ、今どき珍しい!いとこどうしのご結婚ですか?」とか、

「ごきょうだい仲が良いですね」とか

たくさん言われました。

まぁ結婚五年目を迎えますが仲はいいです。

こんな感じで、家族でやってるからこそのチームワーク、アットホームな雰囲気ってのが自然と出るのかもしれませんね!

#彦根 #歯医者 #インプラント #義歯 #インビザライン #小児歯科 #キッズスペース #急患 #新患 #アットホームな歯医者さん #歯の悩み #東近江 #米原 #長浜 #滋賀 #川尻歯科医院