information
お知らせ

  • 2023-5-13
  • CATEGORYブログ

父、川尻哲夫に関しまして

こんにちは、院長の曜平です。

この場をお借りしまして、先代「父」に関してご報告がございます。

この度、父、川尻哲夫が

「瑞宝章」を受賞いたしました。

腕しか映ってへんがな・・・

昨日東京の皇居にて、天皇陛下に拝謁、叙勲を受けてきたそうです。

顔死んでる・・・(笑)

すごく長い式典だったそうで、かなり疲れたみたいです。

天皇陛下にお会いした感想は?

「意外と小柄な方だった、すごく気遣いができる方だった」そうです。

かなり長丁場の式典だったため、本当はご遠慮くださいと言われていたんですが、、、特別にトイレを貸してくださったそうです。

「すごいきれいだった!!おっきい絵が飾ってあった」そうです。

皇居でトイレができるなんてそうそうありません!!!!

長年、歯科に携わり、地域の皆様の歯の健康を支えてきたからこそ受賞できたもののようです。すごい!!すばらしい!!

・・・長年、川尻歯科医院をしたってくださった地域の方々のおかげでもあります。

本人に代わり息子の私が御礼申し上げます

記念のお菓子は僕が頂きました!!すごかった!!ただのどら焼きではない!!

まだまだこれからも川尻歯科医院は地域の歯の健康を守りますよーーーーーーー

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4