information
お知らせ

  • 2023-11-20
  • CATEGORYブログ

歯科医師会親睦旅行

こんにちは、院長の曜平です。

土曜日は午後からお休みをいただきました。

決してえびす講に行っていたのではありません・・・

むしろ今年は行っていません。

少しお休みをいただいて・・・

彦根歯科医師会親睦旅行に行かせていただきました。

石川県へ!!

温泉はいって

卓球して

リフレッシュしてきました

夜中いびきがうるさすぎて、同部屋だった先生が逃げたのは秘密

カニ!!

しかしながら私、、、カニ苦手でして・・・頑張って少し食べたんですがダメでした・・・

温泉のあの趣がある、レトロなゲームコーナーでとりました。二回でね!!

次の日は車の博物館へ行ったり楽しかったです。

我々彦根の歯科医師会はとても仲良しですし、困った症例の相談会、勉強会など、日々、たくさんお世話になっています。

また今日から頑張ります、、、そうこうしてるとすぐ年末ですね・・・

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約 #スポーツ歯科 #マウスガード