information
お知らせ

  • 2021-8-13
  • CATEGORYブログ

明日からお盆休みやで

こんにちは川尻歯科医院、副院長の曜平です。

雨ですね、、、すごく嫌です。

明日からお盆休みですね!近所の歯医者さんは、もう一昨日くらいからお休みなところも多いそうです。

マジか…知らんかった。

来年はもうちょっとお盆休み考えようかな・・・、でも今のところ痛みがあったとかで飛び込む方は少ないです。

痛くないのが一番!

今年のお盆も昨年同様我慢の年になりそうですね…ここ最近福井のおばぁちゃんに会っていません。そろそろ会いたいな

アウトドアならと思い魚釣りに行きたかったのですが、それも雨で我慢です。。。

いややーーー

そういえば先日、母校の彦根東高校のキャリアアップ教育講座にお呼ばれすることになりました。

歯医者(Dentist)はいろんな側面があります

D: doctor

E: engineer

N: nutritionist

T: therapist

I: investigator

S: scientist

T: teacher

なんてことも言われます。

歯医者さんってお医者さんと違ってあんまりドラマやテレビで取り上げられないので、魅力も苦労も熱く語ります。もちろんお金事情も。

明日からお盆休みです、来週17日から再開です。。。

インプラント治療のお話もたくさんいただいております、インビザラインも始めましたのでまた来週から頑張ります!!!

あと、昨日・・・夕方犬の虎が脱走しました・・・10時近くまで探しもうだめかと思いました。。。

遅くまで探してくださった、彦根警察署の皆さん本当にありがとうございました。

無事見つかったので、泥だらけの馬鹿犬をしっかりお風呂に入れときました。