information
お知らせ

  • 2021-8-7
  • CATEGORYブログ

あ“ー夏休み

こんにちは、副院長の曜平です。

夏休みエンジョイしてますか?毎日暑すぎて、私は炎上してます。

オリンピックも盛り上がりを見せ、毎日院長は「今日は野球で忙しい」「今日はサッカーで忙しいと」毎日忙しそうです。

先日、甥っ子の友達を集めて、夏休みの思い出作りをしました。

食べるラムネや、オレンジシャーベット、グミをみんなで作りましたよ。

この躍動感・・・

お菓子作りって本当に難しいなぁと肌で感じました。果汁グミとか作ってる会社はマジですごいと思いました。

子供たちは、途中からゲームに夢中でしたが楽しい思い出が作れたかなと思います。

あとこれも作りました。

「デカポゼリー」

大人気ゲーム、フォートナイトに出てくる「シールドポーション(通称:デカポ)」をゼリーにしました。

見た目は完ぺきで、みんな大はしゃぎ!!!!!!!

お味は・・・・・

「うーん、そこまでおいしくない・・・」

うん!!!!子供って正直だね!!!

残り、まだ夏休みがありますから子供たちとたくさん思い出を作ろうと思います。

お菓子を食べたら、是非歯磨きも!!!

セルフケアだけじゃダメ!!!是非歯医者さんでクリーニングもね!!!

おじさんは子供たちの間でヴィクロイおじさんと言われてます、自称「めちゃくちゃフォートナイト強いおじさん」です。

遊ぼうぜ!!!