information
お知らせ

  • 2023-4-24
  • CATEGORYブログ

好きな食べ物

こんにちは、院長の曜平です

もしも・・・

明日・・・

地球最後の日だったら・・・最後の晩餐に何を食いますか???

院長曜平はいろいろ趣味あるんですが、その一つに料理が好きです・・・

何を隠そう私、その昔長い間「joyfull」でバイトしてましたので、料理はまぁまぁ得意です。

若かりし頃・・・

得意料理はね・・・

鳥と野菜の角切り唐辛子炒め。

米がすすむんだぁ。

角煮

どうだ???腹が減ってきただろう???

ハンバーグ

おいおい、チーズが入ってるんだぜ・・・たまんねぇだろ?

和食が得意ですが、最近洋食も作れるようになってきました。

さて、話がそれましたが、、、僕が最後の晩餐に選ぶものは。

「ツナサラダです」というか、ツナマヨがあれば何でもいいです。

おにぎりもツナ

サンドイッチもツナ

何もかもがツナ!!!!!

写真はクックパッドのやつですが、これでもいいけどもっとツナが欲しい

死ぬんなら、ツナマヨ、できたらはごろもフーズのシーチキンで窒息したい!!!!!くらい好きです。

あと、これも好き。

スペアリブ!!

ガーリックバター醤油がいいですね。

これくらいお肉をガジガジ噛めますよう、皆さんも歯を大事にしましょう!!

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4