information
お知らせ

  • 2023-8-17
  • CATEGORYブログ

大分県に行ってきました

こんにちは。院長の曜平です

お盆休みも終わりましたね。昨日院内に来てまず確認したのは、留守番電話です。。。

今回は、救急の留守電はゼロ!!

よかったな。。。つまりお盆中は何とかみんな歯のことは気にせず過ごせたってことですね。それがめちゃくちゃうれしかったです。

さて、、、今年のお盆休みは

大分県に旅行に行ってきました!!

台風の関係で新幹線動くか心配でしたが、動いてくれました。

第二の故郷福岡県の小倉

門司港・・・院長曜平がプロポーズしたところです。

唐戸市場に行きました

水族館へいって

動物園へ行って

地獄にも行きました

杉乃井ホテルに泊まって

ボーリングもした!!

そんな感じで、台風も来てましたが何とか晴天に恵まれ、大分をエンジョイしてきました

またたくさん元気をチャージしてきたので、せっせと診療頑張ってまいりまする。

本日、木曜日ですが、お盆の分振替で診療いたしております!!

あ、温泉はいってお肌つるつるです

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約