information
お知らせ

  • 2023-12-26
  • CATEGORYブログ

今年もありがとうございました

今年も残すところ数日となりました。こんにちは、院長の曜平です。

一年早いですねぇ・・・あっという間でした。

初めての社員旅行でディズニーに行ったのも今年の三月の話なんですよ・・・

年々時間が過ぎるのが早くなりますね・・・

今年も多くの患者さんにご来院頂きありがとうございます。ありがたいことに毎日多くの方を診させていただきその傍ら、待てないのでよそ当たりますといった方も多かったですね。

当院前々から言っておりますが、基本的にピンチの急患は断りません。痛みがあるんでしょ?寝れない、ご飯が食べれないんでしょ?

待って頂ければ対応する

これが当院の持ち味です。

とは言いましても、、、最近本当に予約が取れない状況が多いなぁと我ながら思っておりました。

来年は、もう一台、診療ユニットを増設する予定でございます。

こっち見んな!!!

というわけで、来年もさらに自己研鑽を積み、よりよい歯科医院にしていくべく、そしてより良い技術を身に着けていくべく、精進いたします。

今年は明日27日午前まで診療させていただきます、年始は5日からとなりますのでよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を!!

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約 #スポーツ歯科 #マウスガード