information
お知らせ

  • 2023-12-18
  • CATEGORYブログ

この時期の予約と飛び込み急患について

こんにちは院長の曜平です。

去年も再三にわたり言ってきたことですが、当院は予約が優先です。

待ち時間はどれだけかはわかりません。

いきなり今日電話かけてきて今日の何時に診てくれといわれても無理です。

理由は簡単

だってもうその時間に他の方の予約は入ってるんですからね。

となると、あなたの要望に合わせて予約の時間の方をわざと遅らせるといった行動をとらなければなりません。

じゃあ、予約って何なんですかって話になります。

先ほども女性の方に電話で逆切れされましたが、、、じゃあ予約の意味ねぇやねぇか!!!

と突っ込みが入りました。

まぁね。。。この時期ほんまに思うんですけど

「自分さえよければいい」「他人なんてどうでもいい」って考えの人多すぎません?

常識を持ちましょう。非常識な方は申し訳ないですが私も診たくありません。

彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約 #スポーツ歯科 #マウスガード