information
お知らせ

  • 2022-8-22
  • CATEGORYブログ

ファッション雑誌「ViVi」10月号に掲載されました!!!

こんにちは、院長の曜平です。

掲載されました!!!何がって?当院がです!!!

わー---い!!!

この雑誌結構有名なんじゃないでしょうか?自分が小さいころから姉が読んでましたし、あんまり雑誌とか読まない私でも

これしってるよ!!!!!!となりましたから

ことの発端は今年の二月・・・一本の電話でした・・・

地域に密着して頑張ってる医療機関を探してます・・・とのこと。。。とりわけ、歯医者さんの枠があるので探してますとのことでした。

正直半信半疑でじゃあ、、、担当さんに話を聞こうじゃないか・・・となりました。

正直自分でも「あやしい・・・」としか思ってませんでした(笑)

しかし、、、いざ話を聞いてみると担当の方がすごくおきれいな方で、、、ええ、、、

こんなのウソつくはずない!!!と思いました(笑)

経緯を伺うとなかなか、低い確率のことで、まず東北や関東、近畿とフォーカスする地区を選び

たまたま近畿で行こうということとなり、、、

近畿地方めちゃくちゃ多い歯医者さんから企画にあたって探してくれたとのことでした。

ホームページ、ブログ、インスタグラム、口コミ、担当さんが見た雰囲気などで当院を最後は選んでくれたとのことでした。

これは、、、縁ですね!!!

そっから、写真のやり取りや記事のやり取りを行い、やっと本日発売です!

ここに書いてある私のモットー

「すべての人を大切に」

当たり前のようですが、自分が歯医者になったころから胸に秘めた思いです。

もともと、某ファミリーレストランでバイトを長年やってた私は、すべての仲間、来てくれてるお客さん、配送してくれる方々などみんな大切にせなあかん!!!ということを学びました。

バイト先では、陰で仲いいもん同士が陰口を言いあったり、思いやりのかける言葉を投げかけたり、、、

そういったことが横行してました。

自分もそんな連中の輪に入りかけたんですが、ある日、アキレス腱をきってバイトに長期出れなくなったとき、、、

気が付けば、僕のシフトを仲間たちが埋めてくれて本当に助かったんです。

その頃より、この言葉を胸に秘めるようになりました。

歯医者だって一緒です。

共に働くスタッフさん、お願いする技工士さん、材料屋さん、税理士さん、そして患者さん・・・

みんながいてできるんです。

だからこそ。当たり前のようですが、すべての人を大切に、、、仕事は楽しくゆるく!!!

頑張っていきます

頭、ソフトクリームみたいやな、溶けかけの

#彦根 #歯医者 #インプラント #義歯 #インビザライン #小児歯科 #キッズスペース #急患 #新患 #アットホームな歯医者さん #歯の悩み #東近江 #米原 #長浜 #滋賀 #川尻歯科医院