information
お知らせ

  • 2023-5-29
  • CATEGORYブログ

ネット予約に関しまして

こんにちは院長の曜平です

ネット予約ですが・・・

今こんな感じになっております・・・

ネット予約をストップさせた理由といたしましては大きく三つ・・・

1、無断キャンセル等のマナーが悪い

2、患者さんがかなり多く、ネット予約を入れるスペースがなくなってきた

3、使っているネット予約と、院内の予約表がリンクされてない

の三つです。。。

しかし、その問題点を解決する、新たなネット予約システムを準備中です。

1、無断キャンセル等のマナーが悪い

→新たなシステムでは前日に確認のショートメールを送れるようになります

2、患者さんがかなり多く、ネット予約を入れるスペースがなくなってきた

→これに関しては来年あたり4台目の診療チェアを導入する予定です

3、使っているネット予約と、院内の予約表がリンクされてない

→今まで、ネット予約を確認して、何月何日何時からと、院内パソコンに予約を入れていくという作業が必要でした。

なので、たまたま受付で同じ時間で予約が入ってしまって、ネット予約とバッティングするとか、入れ忘れがあったとか、人的、タイミング的なミスがあったりする・・・ということが発生していました。

今後は、新しい予約システムでこれらのことが解決できると思っています!!

こうご期待

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約