information
お知らせ

  • 2023-8-22
  • CATEGORYブログ

デビィ婦人のおっしゃる通り!!いやむしろここまで言ってくれて

こんにちは、院長の曜平です

yahooにこんな記事がありました。。。

素晴らしいですね!!!

1日5回、すごいと思います。

また、この記事にはこんなことも

これはよくぞ言っていただいたなと思いました。

大学院時代に、留学生と話す機会が多くありましたが、あまりにも日本人の歯への意識は遅れてるとのことでした。

確かに、虫歯でも平気で放置しとくという人が多いし、いまだに歯医者は痛くなってから行くところ!!という意識が強いと思います・・・

それじゃあかんねん!!

海外では、歯の印象で就職や裁判なども左右されるようです、、、やっぱり歯ってパーソナリティーを表す大事なファクター出ると思います。

また、今の歯医者はセルフケアのみでは限界があるので、メンテナンスに行くところなんです。。。

是非、健康な歯を提供できるように我々も頑張れたらいいなと思う今日この頃です。

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約