information
お知らせ

  • 2021-12-24
  • CATEGORYブログ

クリスマスの過ごし方

おはようございます。クリスマスですね。

世の中のクリぼっちと呼ばれる、男性諸君。

この二日間乗り切れば、お正月だぞ!!!

というわけでね、おすすめのクリスマスの過ごし方を紹介します。

間違ってもですね、、、

その日の昼に好きだった子が、自分の部活の後輩と手をつないで歩いてたという現場を目撃し、やけになって、その日の深夜に寒い中をジャージでトリスのジンジャーハイボール缶を飲みながら徘徊するとかいうことをしちゃいけません。

そう、あのころの副院長

第三位!!!

友達と過ごす

そうですね、これはですね、第一位だろうという意見もあるのですが、実はこれには罠があります。

それは、仲間同士でむなしくなることがあるという点です・・・

そして、時に実はこのクリぼっち会に参加しているにもかかわらず、実は彼氏や彼女がいる!!!というスパイみたいなやつが紛れてます。

そして、それが原因で友情が崩れることがあるんです(実話)

第二位!!

ひたすらゲームする。

言わずもがなそのまんまです。

やりこみ要素のあるオープンワールド系がおすすめです。

第一位!

DVD、ネットフリックスを見る

これが一番です。

ちなみに、ちゃんとピザは頼みましょう。

そうですね、寒くても心が温まるのがいいです。

例えば

おおかみこどもの雨と雪

バケモノの子など

新海監督作品などがいいと思います。

そして、この二日間を乗り切って

26日安売りになったホールケーキやチキンレッグをほおばってやりましょう。