information
お知らせ

  • 2024-3-2
  • CATEGORYブログ

だから勉強することを決めたんだ

こんにちは、院長の曜平です。

Nice to meet you!!

先日社員旅行にて、シンガポールに行きましたね。

シンガポールって公用語がいっぱいあるようで、中国語やマレー語、そして英語・・・

今回の旅で痛感したのは、自分の英語能力の低さ・・・

姉は外国語大学に行っていたのもあり、英語がそれはそれは紙みたいにペラペラで、めちゃくちゃマウントを取られました

まさに

こんなかんじで。ぐぬぬぬぬ・・・

だから、私は勉強することに決めました。

英語を!!

しろねこトーフの英会話

それと

高校時代これ使ってたよね、ソクタン!!

いざ、英語の勉強を改めて行ってみると、なんか、受験の時よりも気が楽で楽しくできるといいますか、勉強も楽しんでできればいいよねぇって感じです。

人生ってどれだけ年をとっても勉強なんだなと思いました。

外国人の方も安心して通っていただける医院づくりを目指します。

インスタグラムのおすすめになんか知らんけどリッキーマーティンでてきた

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約 #スポーツ歯科 #マウスガード