information
お知らせ

  • 2023-3-17
  • CATEGORYブログ

そう、楽しく仕事をしようや!!と思ったわけです。あとプロアーチのご紹介です

こんにちは、院長の曜平です。

花粉がすげー

暖かいのか寒いのか、すぎなのかヒノキなのか・・・

気候もメンタルもアンバランスな時期です・・・

最近、ちょっと色々思い悩んでおりました。

仕事でもプライベートでも少し病んでしまっていました。。。

だって人間だもの・・・

そんな中、自分の顔色を察してなのか、暖かい言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。

もともとくよくよしやすい性格なものですので、、、皆様の激励が本当に自分に力をくれます。そんな方々のためにも俺は

頑張らないかんのや!!

と思いました。

それと同時に、もっと楽しく仕事しよう!!

って思いました。

とりあえず、、、

炊飯器でチーズケーキ作りました。

出来はいまいちでした(笑)

それはそうと

今回プロアーチという治療方法のご紹介です。

All-On-4ともいわれます

インプラント治療の一種なのですが、総入れ歯になっちゃったという方・・・

すべての部分にインプラントを行うというわけではなく

4~6本インプラントを入れてその日のうちにブリッジを固定しちゃいやしょう!!

といった治療法です。

手術や、仮の歯の取り付けなどで一日仕事にはなってしまいますが、総入れ歯よりかなり噛みやすいかもしれませんね。

ただ、どうしても自費診療なので費用はかかってしまいます・・・

ただ最近思うんです。自分の歯はプライスレスだなって、口、歯は何十年も使うものです。なくなったら終わりです。

気軽に入れ歯!!とお思いの方、あとからあとから困りますよ?

だからこそ、こんなものに頼らない自分の歯が最強なんです、、、自分の歯は価値なんて決められないくらい高価なのです。

なので、予防って本当に大事

ただ、やっぱりそれでも歯がなくなった、入れ歯もしんどい・・・って方は是非このプロアーチおすすめです。

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4