information
お知らせ

  • 2023-2-14
  • CATEGORYブログ

こんなんだれがほしがるねん!!

こんにちは、院長の曜平です。

今日は何の日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そうだぁぁぁ

バレンタインだぁぁぁぁぁ!!!

当院基本的に、バレンタインの風習はありません。。。もちろんもらえたらうれしいけど、年賀状とバレンタインはもうなしにしています!!

でねでね、、、、

今朝のことです・・・

スタッフ(妻)がバレンタインとこんなものをくれました・・・

おやおや・・・・???

あらかわいい!!

おおお!!こんなもん作れるんや!!!

こんなもん誰がほしがんねん!!!

☆元年!!!!!!

トラウマになってまうぞーーーーーーーーーーーーー

最近、プラスマイナスの岩橋さんに似てるといわれました。

で、これをスタッフさんに配っています。

セクハラとかならんやろか?心配です。

顔面ハラスメントみたいな・・・

あ、チョコくれたらなんかお返しします(笑)

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #Miペーストチョコ味