information
お知らせ

  • 2021-11-6
  • CATEGORYブログ

釣り大好き

こんにちは、先日連休だったので敦賀に魚釣りに行きました。

やっぱり釣りは楽しい!!!

福岡でも釣りは毎週のように行ってましたが、福井県も釣り場がたくさんあるのでいいですね。

ぷっぷくぷー

すごい引きを見せてくれたフグ

奥さんはこの日全然釣れなかったのですが・・・・・

やはりこいつ何か持ってる・・・

途中から「寒い」「今日は調子悪い」など弱音が飛び交う中・・・

最後の最後に

まさかのチヌ(クロダイ)!!!!!!!

40センチ超えで久々にタモをだしました。

あの時のメジナ以来でした

あんときのメジナ

もちろん釣った魚さんはおいしくいただきました!

また頑張って診療しております。

今月はインプラントオペも何件かあります!お待ちしています!