information
お知らせ

  • 2021-10-25
  • CATEGORYブログ

今週は・・・

おはようございます!

昨日は日曜日だったので・・・竜王の三井アウトレットパークに行ってきました。

結構な人でしたね。だんだん、コロナから、新しい日常スタイルへと変わっていくのでしょうか・・・

寒くなってきたので、少しはおったりするものを数点買いました。

アウトレット大好き!!!

パンケーキも食べて、また今日から頑張れそうです!

今日に限ってですが・・・夕方五時から、歯周外科手術がありますので少し夕方の診療を制限させていただいております・・・

また多くの歯を残していけるよう頑張ります!!!

今週は、土曜日も「補綴認定医試験のため」夕方診療を制限させていただいております。

診療が終わり次第福岡に行かなければなりませんので、よろしくお願いします!!!

急患などございましたらお早めにご連絡お待ちしてます

試験、、、、、、(笑)