information
お知らせ

  • 2022-12-28
  • CATEGORYブログ

今年も一年ありがとうございました。

本日午前をもって仕事納めとなりました・・・

今年も多くの方々にお越しいただき、うれしいことも悲しいことも、歯科医師として成長も

失敗もたくさんの経験がありました。

皆さん、本当にありがとうございました。。。

重ねて申し上げますが、年始の診療は1/5からです。

このロゴマークにあります通り、お子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで気軽にお越しいただける歯医者を目指してまいりました。いまではたくさんのご予約を賜り、少しでもそれに近づけたのかな?と思います。

通りすがりの方々から、かわいいと写真を撮られることもありました。(おれちゃうで?)

毎日診療を通して、「本当にこれが最高の治療なんだろうか?もっともっとよくできないか?」自問自答の日々でした。それと同時に、歯科医療の楽しさや、患者さんと触れ合うことの楽しさを感じられた一年でもありました。

また来年も地域の方々の歯の健康を陰ながら支えられたらいいなと思う次第です。

また来年!!良いお年を

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #グローバルスタンダード