information
お知らせ

  • 2023-9-20
  • CATEGORYブログ

インプラント学会in北海道に行っていきました

ほっかいどうは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でっかいどう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先週少しだけお休み頂きまして、インプラント学会に参加してまいりました。

楽しかったです。。。

しっかりとお勉強もしてきましたし、初の北海道ということで、色々と食べたりしてきました。

札幌のホテル

なんか、20階っていうかなり高所でありまして

朝起きると気圧のせいか頭が痛かった(笑)

でも、すごくスタッフの皆さんも優しくていいホテルでした

雪印!!!

そうですね、夏はやっぱり北海道でもどこでも暑いんですね・・・

夜は涼しかったです

九州歯科大学インプラント科の皆様と・・・

久々にお世話になった先生方に再会出来ました。

麦!!!

今回の学会テーマであります

信頼されるインプラント治療ですか・・・

すごく難しいですよね、なぜなら、各種メディアなどのバイアスもあり、知らず知らずのうちに

インプラントが悪いもののようにとらえられている風潮がありますし・・・

少しでも、安全なんだ、良い治療なんだってことを僕も発信できたらいいなと思う今日この頃です

新千歳で買ったコーヒーとバイオハザードのタンブラー

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4 #invisalign #ネット予約