information
お知らせ

  • 2022-1-14
  • CATEGORYブログ

やっといけました

おはようございます。

年が明けて、二週間ほど経ちましたが、いかがお過ごしですか?

昨日、多賀のトリミングサロンに犬二匹をやっと連れていくことができました。

本当は年末につれていこうと予約してたのですがちょうどあの大雪のころでして、無理でした。

なので、昨日やっとです。

連れていく前

机の上にあったキャベツのカットを盗む容疑者

そして・・・

こんな感じでふわふわになりました。

毛の少ないダックス

あんまりかわらんかな?

すごくサラサラになりました。

最後は犬用の香水をふってくれたりしていい匂いがします。

最後は写真入りカレンダーをくれて大満足です。

うしろのチョコビがきになる・・・

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #小児歯科 #入れ歯 #歯の悩み #キッズスペース #予防歯科 #東近江 #米原 #長浜