information
お知らせ

  • 2023-4-10
  • CATEGORYブログ

すんません夢の国に行ってきたとです・・・

やぁ僕院長、夢がかなったんだよ!アハッ!!

勝手ながら、3月末から臨時休診させていただいて3泊4日で社員旅行に行かせていただきました。。。

開業するあれは約3年前でしたか、僕にはある夢がありました。

「社員旅行でさあ!!みんなで、その家族も招待してよ、ディズニーランドとシーに行って!!んでんでアンバサダーホテルとミラコスタのホテルいきたい!!」

まぁ世間は厳しいもので、、、無理やろそんなんとたくさん言われましたし、行けたとしても5年とか10年はかかるよといわれたり、そんな感じでしたね。。。

でもね

夢かなえました!!総勢16人、従業員さんとそのご家族連れて行きました!!

姉家族もね!!

あんばさだー

みらこすた

ディズニーのスタッフさんの接客がマジで神ってた。。。

ミッキーは言ってました。。。

夢は信じればかなうんだと!!

ありがとうミッキー

そしてここまでこれたのは、僕一人の力では決してございません。

一緒にいつも頑張ってくださるスタッフさんのおかげです!!

今後も一緒に働く仲間を大切にしつつ!頑張ってまいります!!

夢の国で得たエネルギーを今後は患者さんにおすそ分けできたらいいな

ハリウッドザベイマックスです!!シュシュっとやってる???

#彦根 #歯医者 #アットホームな歯医者さん #インプラント #インビザライン #彦根駅 #米原 #長浜 #東近江 #iTero #入れ歯 #小児歯科 #歯周病 #予防 #歯の悩み #訪問診療 #キッズスペース #急患対応 #新患対応 #プロアーチ #All-On-4